武器を手に入れ、一歩外へ

まだまだ悪戦苦闘する「ぐっすり堂」ですが、先日、大きな武器を手に入れました(^O^☆♪

持ち運べる簡易ベット😊

先日来店してくれた「e-SHINBUN競輪」の山口社長が、ぐっすり堂の開店祝いにとプレゼントしてくれたのです😁

それも、

「ここで待つだけでなく、外にも打って出ましょう!そして、いろいろな形にも挑戦していきましょう!」

と、ワクワクするようなたくさんのアドバイスとともに!

山口社長、本当にありがとうございましたm(_ _)m

と言うことで、

早速

お店の近くで開催される「美活マルシェ」に出店してきます😊

15分 1000円のお手頃価格で試してもらい、お店への来店に繋げる、

お店の近所でのイベントだけに宣伝には良いと思うんですが、こればっかりはやってみないと分からないですね!

まぁ、何でもチャレンジ!チャレンジ!😁

今回のマルシェ参加だけでなく、いろいろな場所でのイベントにブース出してやれたら、これはこれで宣伝になるし、面白そうだな!😁

よし!頑張るぞ!!!

考えただけでワクワクするような事が出来る、これは今回手に入れた武器は大きいぞ!😁😁😁

山口社長、本当にありがとうございました!(^O^☆♪

一丸