ぐっすり堂に女神降臨!

先日、ぐっすり堂に一宮のアイドル!猪子真実ちゃん(104期)が来てくれました〜(^O^☆♪

って、

こんな書き方したら、また怒られるな、、、😅

コーヒー飲みには来たことあったけど、お客さんとしては初めてだったのでちょっと新鮮😃

真実ちゃんの

「アスリートのお客さんは初めてですか?」

って、言葉にちょっと戸惑いながらも施術してみると

びっくり!!!

え!こんなに違うの!( ̄O ̄;)

痩せた女性から、ふくよかな女性まで来店していただきましたが、

また全然違う重量感!

ちょっと誤解を招く表現になってしまいましたが、こんなに筋肉差があることにちょっと驚きました!

うん!アスリートだ!

ん?

パンパンに張って、あまり手入れされてない背中だったからな〜🤔

ん〜

アスリートって言葉にはやっぱり違和感が、、、😅

でも、真実ちゃん、ご来店ありがとうございました(^O^☆♪

一丸