一周年!!

おかげさまで

「ぐっすり堂」も本日で一周年を迎えました

これも皆さんの支えがあったからと感謝しております。選手を引退して1ヶ月後にオープンと、バタバタの船出から一年

いやいやいや、波乱万丈でした

何度挫けそうになったかわかりませんが、その度に皆さんに来店していただき、本当に助けていただきました

本当に感謝です

いまだに試行錯誤の毎日ですので、正直、「もう一年経ったの?」って感じですが

逆に、選手を引退して一年、「え?まだ一年しか経ってないの?もう三年ぐらい経ったんじゃないの?」

って、感じまが

まだまだこれからですよね!!!

求めていた「必死になる」ことは出来ていると思いますので、このまま突っ走って行くだけです!

また溺れ死にそうになるかもですが

皆さん、これからも温かい目で見守ってくださいね♪

これからも「ぐっすり堂」をよろしくお願い致します

一丸