チラシ7000枚配ったが、、、

頭揉みほぐし専門店「ぐっすり堂」

オープンして2ヶ月あまり、

なかなか集客は難しいな、、

チラシも7000枚を歩き回ってポスティングしたが、今のところチラシからの来客は13人

まだ分からないが、1000枚配って2人ぐらいか、、、

まぁ、1000枚配れば2人は来てくれるとも考えられるか、

ちなみに地元一宮市のタウン誌の4月号に載せましたが、こちらからは5人。
もう5月号が配布されているので賞味期限切れてるから、5人が確定の数字やな。


ん〜、料金考えたらコスパ悪いかな、、、

やっぱり、SNSから来てくれる競輪ファンの方々が飛び抜けて多いな、

なかなか正解が分からんな、、

今、家族みんなで定期的に来店してくれている方も、もともとチラシからって考えれば、歩き回るのも無駄ではないし、それはそれでアリかな、

ん〜、その辺は運かな、ん〜分からんな、

まぁ、でもいろいろ見えて来た部分もあるな

それより、新規のお客さんにリピーターになってもらう事のほうが何倍も大事だしな!

さぁ、まだまだこれからではあるが、またいろいろやって行こうっと😊

一丸