「ぐっすり堂」、オープンしてはや3ヶ月

何だかんだと、「ぐっすり堂」もオープンしてはや3ヶ月が経ちました。

試行錯誤して、四苦八苦して、不安いっぱいだったり、いろんな喜びを感じたり、自分が思う事とお客さんらが求めるものが全然違ったり、などなど、

ん〜、濃い3ヶ月だったな、、、

そんな中、

いまだに元気満々で咲き誇る胡蝶蘭

山口富生さんに頂いたものなんですが、

見てると、なんか富生さんみたいだな、って感じてくるな〜

まぁ、一言で言うと

「しぶとい!」

だな

あと、

毎日フル稼働で働く洗濯機

山口幸二さんんから頂いたものなんですが、

これも毎日どこかの競輪中継に出てる幸二さんみたく

「毎日毎日ご苦労様です」

だな

そう考えたら、

山田圭二さんと志智俊夫くんの同期二人から頂いたこのベットには、毎日お世話になっているし、

やっぱり、

支えられてるな、って感じるから

「ありがとう」

だな

まだまだいろいろあるが、、、、

うん!これもだな!

この化粧台

豊橋競輪場の関係者の方々から頂いたものなんですが、

何故か知らぬ間に、インスタで毎日のように豊橋競輪場と絡んで楽しんでることを思うと、

お客さん同様、

「不思議な縁があるな」

だな

振り返ると、オープン前から、オープンして3ヶ月経った今も、

そして、多分これからも

「ぐっすり堂」はみんなに支えられてる、だな!

と思い、感じながら感謝する、今日この頃です😊

あらためて、

「皆さん、あろがとうございます」

さぁ、これからも頑張るぞー!

一丸