再び深谷ドッキリ‼️

萩原潤

この名前で予約が予約が入ったのが5日前

ちょうどチラシを配ったタイミングだったので、その成果と喜んでその日を待っていました😊

ベンツのゲレンデが入って来るのが見え、やらしい話、「お!上客や!」と心躍り、絶対リピーターにするぞ!と心に誓いながら、入って来るお客さんに向け全身全霊で「こんにちは!」と叫んだら、

深谷かい、、、(。-_-。)

GoProで撮影しながら、キャキャキャッと嬉しそうに入って来る深谷くん

「 今回は成功ですね〜、前回のリベンジが出来ました〜、いや〜、予約の名前は迷いましたよ〜、山内敏洋にしようかとも思ったのですが、やっぱり静岡に居るだけに、萩原潤にしましたよ〜」

などなど、深谷くんの嬉しそうな説明が止まりません、、、(。-_-。)

「施術の動画も、今回は失敗せずにしっかり撮ってYouTubeでアップしますからね〜」

「あ、前回はそのまま名古屋走って優勝しましたけど、今回はこのまま岸和田の宮杯行きますから、どう仕上げるかで競走の結果に出ますからね〜、一丸さん、責任重大ですよ〜」

深谷、そんなの知らんがな、、、、(。-_-。)

でも、まぁ

俺は幸せもんだな〜

と、つくづく感じました (^_^)

深谷、ありがとう!宮杯、頑張ってな!

一丸