チラシの効果

先日の名古屋記念競輪で、愛知支部のブースに「ぐっすり堂」のチラシを置かせて頂きました😊

(もちろん差し入れも持って行きましたよ〜😅)

僕は他に出番があったので、チラシの配布は愛知支部の後輩らにお願いしました😅

で、家に帰ってホームページを確認したら、びっくり!びっくり!

な、なんと

アクセス数が飛び抜けている!!!

もちろんブログなどを書いて、Twitterなどで発信した時にはアクセス数は伸びますけど、あくまでそのページだけで、なかなか他のページまでは見てくれない。

ですが、今回はあらゆるページを見てくれている!

素直にうれしい☺️

ん?  じゃあチラシをポスティングした時は?

同じ形だ!!!🤩

山の大きさは違いますが、アクセス数以上にページ数が多い!

そして、それはチラシをポスティングした枚数に比例してるな😳

こやって見ると、だいたい配布100枚あたり10人ぐらい増えてる

凄くないですか!?

配ったチラシ、100枚あたり10人の方々がQRコードからホームページを見てくれているんですよ!

ふふふ😎

俄然力が湧いてきたぞ

よし!今日もポスティング行くか!

一丸