いろいろな人たちが「ぐっすり堂」に来てくれた!

「ぐっすり堂」には、ありがたいことに、いろいろな人たちが来てくれました😊

ちょっとだけ紹介したいと思います (^-^)

先ずは深谷知広(96期)くん♪

彼は2回来店してくれたのですが、2回とも偽名での予約、、、😅

そして僕のおどろく顔をGoProで撮って喜んでいました、、、😅

彼のおかげで(せいで)、偽名での予約が競輪選手の間で根付いてしまった、、、😅

でも、彼の気遣い、心遣いは本当にうれしかったですね☺️

そして山口幸二(62期)さん、富生(68期)さんの山口兄弟♪

二人ともオープン初日に来てくれました( ^∀^)

たまたま連続する時間の予約だったので、3人で話が盛り上がってしまい、2時間ぐらいしゃべっていました😅

二人とも、オープンの時だけでなく、その後も来てくれて、本当にありがたいです☺️

他県では支部長仲間だった栃木県、小坂敏之(74期)くんや、ダンディないぶし銀こと三重県、花村直人(71期)さんや、沖ヒロシそのままの石川県、坂上忠克(71期)くんなどなど

みんな遠方にもかかわらずの来店は、本当に元気もらいます😊

ありがとうございました♪

ちょっとびっくりした人で言えば、

なっちゃんこと、桜井奈津ちゃん 🎶

いやいやいや

お店に入って来た時のびっくりはもちろんなんですが、何より緊張した、、、😅

まだまだオープンして間もなかったし、とにかく緊張しっぱなしで施術した記憶があります、、、😅

なので、力で出せずでしたので

なっちゃん、リベンジしたいので、また来てくださいね😁 

改めてなんですが、なっちゃん、高価なオープンのお祝いもありがとうございました☺️

でも、

何よりも『ぐっすり堂」を今まで支えてくれたのは、競輪ファンの方々です。

「ぐっすり堂」に来店してくれた方では、圧倒的に競輪ファンの方々が多いです。

誰よりも皆さんに支えられましたし、今でも支えられています。

本当に本当にありがとうございます😊😊😊

まだオープンして5ヶ月

まだまだまだですが、一歩一歩頑張って行きますので

皆さん

これからも「ぐっすり堂」をよろしくお願い致します (^.^)

一丸