この道を選んで思うこと

「ぐっすり堂」をオープンして、今日で5ヶ月になります。

まだまだ試行錯誤の毎日です。

自分で選んだこの道

思い返すと、「自分のやりたい事をやる人生」と「自分に向いてる事をやる人生」で悩んだこともありました。

結果、僕はやりたい事をやる人生を選び、「ぐっすり堂」を開業致しました。

それは正解だったのかな

もちろん、答えを出すにはまだまだ早過ぎます。

でも、ちょっと考えてみました。

うん、確かに、後悔はないな。

先々に振り返った時に、「やってみればよかった、チャレンジすればよかった」って後悔することはないな。

でも、いま充実してるかというと、またちょっと違うな。

向いている事をやる方が、上手くいく可能性は高い。

上手くいくからこそ、充実感となるよな

そしてその成功体験こそ、自信となるよな

そう考えると、

後悔しない人生を選ぶなら、やりたい事を

充実した人生を選ぶなら、向いてる事を

と言うことか

ん?

ちょっと待てよ

俺は何を言ってるんだ!?

何を弱気になってるんだ!!

まだまだやる事やって、頑張って、頑張って、

やりたい事で選んだこの「ぐっすり堂」を繁盛させ

そして成功体験を積み重ね、

充実した人生にすればいいだけじゃん

あぶない、あぶない

自分に負けるところだったな

だけど、この先もいろいろ判断する時に

今回の経験は役に立つな

さぁ、そんなことより

今日も頑張るか

一丸