伝説の釣り師

先日、縁あって釣り師の人の大久保幸三さんとご飯をご一緒させて頂きました。

釣りに関しては全く知識がないため、よく分からないのですが凄い人らしいです。それより何より、むちゃくちゃ話が面白かった!😁

世界中を回っていろいろな魚を釣ったり、世界中の自身のファンの方々に招待されて一緒に釣り回ったり、もちろん危険な目も何度も何度も、、、

世の中には本当にいろいろな方がいるんですね〜😅

でも何より印象に残ったのが、その釣りに対する飽くなき情熱です!

「自分の考えられる頭のキャパはすべて釣りだけに使いたい!」

確かに少し分かる気もします。

僕も競輪選手として日本一になるんだって頑張ってた時は、四六時中競輪のことしか考えてなかったし、考えたくなかった。

でも、もう幸三さん、53歳ですよ、、😅😅😅

家族もいて、生活もあって、50過ぎても、、、

なんてことはまるでなく、その情熱は短時間しか接してなくてもひしひし感じました。

想いの強さが形になり、自分自身の強い想いで人生は作って行くんだと改めて感じ、僕も頑張ろうって思わせてくれました。😊

ずっとコロナで会食の機会がありませんでしたが、やっぱりこういう他業種の方々とご飯を共にしながら、いろいろなお話を聞かせてもらえるのって大事ですね!

楽しい、楽しいお食事会でした(^-^)

PS 幸三さん、YouTubeチャンネル頑張ってますので、皆さんチャンネル登録よろしくお願いします😁

大久保幸三オフィシャルサイト

 

一丸