お店とは関係ありませんが、、、

ぐっすり堂とは関係ありませんが、今日は豊橋競輪場に行って来ました😊

引退する前から頼まれてはいたのですが、引退した僕でも良いと言ってくれたので、豊橋記念競輪のインタビュアーとしてのお仕事をして来ました。

最初はスタジオでの引退報告でしたのですが、しっかり「ぐっすり堂」の宣伝もさせて頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m

その後は、しっかりインタビュアーとしてのお仕事!

本当は山田二三補さんとやる予定でしたが、参加していた和歌山競輪が雪で順延したため来れなくなり、急遽、山田支部長が助っ人に来てくれました( ^ω^ )

いやいや、助かった!やっぱり初めての経験ですから、むっちゃ緊張した、、(^_^;)

地元の後輩、吉田くんも1着取って来てくれ、楽しく盛り上がったし、

山口幸二さんも遊びに来てくれて、緊張をほぐしてくれ、そして場を盛り上げて助けてくれました😊

あ〜

楽しかったな( ^ω^ )

やっぱり居心地いいな〜

辞めたことに後悔はないけど、競輪界離れるのは、
やっぱりちょっとさみしいな、、、

でも、まぁ

とりあえず、あと三日間!

楽しもうっと!(^O^☆♪

 一丸