前途多難、、(。-_-。)

2月1日

今日が待ちに待った物件引渡しの日!
新築物件だったので、新しくて良いんですが待ち侘びたな〜 (^_^;)
準備はしつつも、いろいろ申し込みに際して外観の写真が無いと出来ないことも多く、やっと出来るー!が、正直なところ、、
ちょっと前に工事業者から、「一丸さん、月末までには看板も全部出来ての引渡しなんで残金振り込んでもらえますー」って、催促の連絡が、
まぁ、そりゃ会社の資金繰りもあるよなと思い、すぐ残金振り込みましたが、

看板付いてないし、、、、

連絡すると、「ちょっと手違いで遅くなります」って、

・・・(。-_-。)

物件引き渡しって、立ち会いとかあるのかな〜って思ってたけど、前日に鍵が郵送されて来ただけでした。まぁ、そんなもんなんだと思い中に入ると、

傷が付いてるところにテープが貼ってあるが、これはしょうがないってことかな?

説明とかも無いけど、まぁ、あきらめるか、、、(;ω;)

と、そこに「明日配送予定の受付カウンターなんですが、2、3日遅れまーす」とメールが、

続いて、「明日配送予定のベットなんですけど、2、3日遅れまーす」と電話が、

・・・・・(。-_-。)

これは前途多難だな・・・

    一丸