ちょっと前進!(^-^)

看板が付きました!( ^∀^)

やっぱり看板付くと雰囲気出るな、一歩前進したな! (^-^)
それに、なんかいろいろアクシデントあったから感慨深いな、、、
うん!満足!😊

ちなみに国道側の看板もこんな感じで付きました〜

満足や(^-^)

ここの店舗は6店舗あって、アジアンマッサージ、ネイルサロン、ネイル販売店、美容院、商社とぐっすり堂なんです ( ^ω^ )
そして、なんかうちが一番オープン早いみたいなんですよ〜

あ、あと受付カウンターも連絡ついて、残りの部材も送って貰い組み立てたんですが、とてもとても僕の手に負えなかったので、元競輪選手の前川さんに手伝って貰いました〜 (^_^;)

かなりアバウトな中国製だったので、穴の位置は違うは、説明書無いはで四苦八苦、、、

遅くまで組み立て手伝ってもらったり
いろいろありがとうございました!前川さん(^з^)-☆

満足!満足!(^_^)☆

あとベットも届きました〜😊

これはかなり値段の高いベットなんですが、同期の山田圭二さんと志智俊夫くんからプレゼントして貰いました〜😂

本当にありがとうございましたm(_ _)m 大事に使わせていただきます(^-^)

何をやるにしても、やっぱり一人ではなかなか難しいもんなんだと、今回改めて思いました。
自分自身が頑張らないとなんですけど、みんなにも助けてもらわないともですね!😁

まだまだですけど、もうひと踏ん張り!

でも、この前進、なんか立春を境に流れ変わったな ( ̄∇ ̄)

さぁ、ラストスパートだ!!! (^O^☆♪

一丸