無事オープンしました(^-^)

先日の15日に、なんとか無事にオープン出来ました!
なんか感慨深いものがあり、正直オープンだけで満足感いっぱいになっちゃいました〜😅

先ずは8年前に他界した親父に報告に行きました。親父がいなければ競輪選手にもなっていなかったと思うし、親父の死によって、人生に限りがある事を実感し、一日一日を大事に生きるようになりました。でも、生きてたらなんて言ったかな、、、(^_^;)

オープンするに至っては、たくさんの方々からお花やお祝いを頂き感謝いっぱいです。この場を借りてお礼申し上げます。本当に本当にありがとうございました。

そして、オープン初日から元競輪選手の廣岡さんが来てくれました!現役時代にもお世話になりましたが、僕のオープンを聞きつけてすぐ予約してくれる義理堅い人です。選手を引退した時もそうでしたが、そんな時こそ、今回のこんな時こそ、その人の本当の気持ちを感じますね。これも大きな財産となって僕の中に貯まっていってます!

その後は、みなさんご存知の山口兄弟!

二人の予約は偶然で、後から来た幸二さんが富生さんがいる事にびっくりし、そのまま三人で座談会😅
時間にして一時間半、、、、(^_^;)

正直、その日最後の予約だったので助かりました😅

昨日までの三日間、知り合いの方から、初めてお会いになる方など、いろいろな方々との出会いは思ってた以上に楽しい!

コンセプトとして、頭揉みほぐしの施術はもちろんですが、次の予約まで一時間空けていますので、ゆっくりくつろいでいってもらうのがやりたかった事なので、コーヒーを飲みながらのおしゃべりが、これまた思ってた以上に楽しい!😊

僕の、男性の施術に女性の方が来てくれるかが心配でしたが、それも杞憂に終わり、いろいろおしゃべり出来て楽しい!😄

まだまだ始まったばかりですが、これからもいろいろ大変なこともあると思いますが、一歩一歩のんびり歩いて行きたいと思います。

これからも、頭揉みほぐし専門店「ぐっすり堂」をよろしくお願いいたします。

一丸