なかなか難しいな、、、

オープンして二週間が過ぎるが、なかなか難しいな、、、

正直甘く見ていたな、
口では腹括ってる的な事を言ってはいたが、実際その状況になると、口では、だったな、、

自分が求めるものが皆も求めるものと思っていたが、そうじゃないんだ、
って、最近気がついたかな、、

ブレてはいけないが、方向性も含めて修正はしていかないといけない。

幸い、僕の周りには、鍼灸の世界で頑張ってる兄貴など、頼れる人もいる。いろいろな武器はあるに越したことはないし、無ければ戦えないな!

先日、愚痴愚痴になってる僕を、「自分を見失ってるぞ!」と、山田圭二さんが叱ってくれた。

そうやな、まだ何もやってないに等しいし、全てを甘く考えてたのも自分だし、まだ一ヶ月も経ってないし、落ち込むこと自体が腹括ってなかった証拠だし

よし!頑張ろう!

マラソンで例えるなら、まだ陸上競技場も出ていない。まだ出れる気もしないが、もう一度腹を括って頑張るだけだな、

一歩一歩

長い道のりとなりそうだが、時間がかかっても完走するぞ!

一丸