竹野内豊?

僕の前職が競輪選手だっただけに、

その仲間たちから、「ぐっすり堂」には、たまに偽名の予約が入る

先日も

竹野内豊は来ないし、、、

誰だ?

って思っていたら

競輪界の大御所

山口幸二さん(53歳)が颯爽と現れました

現役時代の活躍もですが、今も全国を飛び回り、競輪の中継で見ない日はないぐらいの売れっ子さんです

なので、

まぁ、自分で芸能人だと思っているのかも、、、

ががが、

な、なんと!

帰り際に、回数券を購入してくれるではないか!

それも80分チケット×10回分の一番高いやつを!!!

さすが大物は器が違う

その太っ腹さも、その気遣いも

その優しさが嬉しくて

僕はその夜、枕を涙で濡らしました

次の日の夜に

前日の売り上げの集計をしていたら

あれ?

昨日のお客さんの人数から、チケット10枚渡したし、

あれ?

ん?

あ!!!

10枚渡したら、昨日の分がタダじゃん!

慌てて幸二さんに電話したら、

一言

「チッ、バレたか」

山口幸二

最低の男でした

一丸