原田幸哉

先日、ボートレーサーの原田幸哉選手が「ぐっすり堂」に来てくれました!

彼とは、15、6年前にご飯をご一緒させてもらったことが出会いの始まりでしたが、10年ぐらい前に彼が沖縄に居を移したこともあり、ここ10年ぐらいはSNSを通しての交流のみとなっていました。

競輪選手を辞めた僕と違い、まだまだ超一流で活躍するは原田幸哉

2年前にはSGも優勝していて、色褪せません

話していても、その勝負に対する気持ちはまだまだ衰えませんね!

今回は奥さんと共に「ぐっすり堂」に施術を受けに来てくれました。

なかなかプライベートの時間が少ないボートレーサー

忙しい合間を縫って来てくれ、

そして花まで贈ってくれました。

僕が支部長を辞めた時や、競輪選手を引退した時も連絡をくれるなど、その義理堅さには頭が下がります。

本当にうれしいですよね

お金は使えても、時間はなかなか使えませんからね!

その気持ちに応えるべく、

まだまだこれからも彼に負けないよう、

僕も「ぐっすり堂」を頑張っていきたいと思います!

幸哉、本当にありがとう

一丸