チラシの効果は?

お店をやっていく上で大事な宣伝広告

お店の存在をまずは皆さんに知ってもらわないと話にならない

ということで、オーソドックスなチラシのポスティングをやってみました😊

とりあえず1000枚

ラクスルで頼んだので3,794円(税込)😁

よくチラシはあまり効果なく、来ても0、3%と言われるがどうなんだろう?

なるほど、、、

1000枚ポスティングしたが、来客は確かに3人だった。

まぁ、逆に3人来てくれるなら😄

ちょっとデザイン変えてもう1000枚ポスティング!

なるほど、、、

今のところは2人か😓

2000分の5人か、、

みんなが言うことは本当だったな、、、

でも、5人は来てくれた訳だし

それはそれで成功かな🤗

と言うことで、

今度はデザインを変え、かつ両面印刷にして5000枚!😎

さぁ

まずは頑張ってポスティングだな!

結果はまた報告しますね😊

 Instagramはこちらをクリック

一丸