ありがとうございました(^O^☆♪

昨日、名古屋競輪場にて引退報告会を行っていただきました。
1月の豊橋競輪場に続き、名古屋競輪場でも行っていただいて、自分の中ではこれでけじめがついたかなと思います。

また、山内卓也選手や吉田敏洋選手の500勝式典と共に、イベントとして盛り上げていただいた事は、本当に感謝しております。記念Tシャツや記念DVDなども制作していただき、JPFの皆さん、本当にありがとうございました。

施行者の方々、また関係各位の方々、 この場を借りて御礼申し上げます。

 その名古屋競輪F1開催に参加した深谷知広君がサプライズで「ぐっすり堂」にお客さんとして来てくれました。 今は静岡県に居を構える彼ですが、 わざわざ一宮まで来てくれるのは本当に嬉しかったし、ありがたかったです。

そして、彼のTwitterなどで紹介していただいただけでなく、プレゼント企画としてお客さんを招待するなど、彼の気遣いには本当に本当に感謝です。

話は変わりますが、 いまだに開店祝いと言うことで、いろいろな記念の品を送っていただき、本当に本当にありがとうございます。なかなか全部を紹介することは出来ませんが、この場を借りて皆さんに御礼申し上げます。

また、他県からも競輪を通して、お客さんとして「ぐっすり堂」に来ていただいたり、それも お土産店まで持参してくださったり、感謝、感謝です!

こちらもこの場を借りて御礼申し上げます。本当にありがとうございました。

皆さんからは、いろいろな気持ちをいっぱいいただいてる事を感じます。

先日のブログでは、弱気なこともいっぱい書きましたが、こんな皆様の気持ちが、今の僕の頑張れる源です。まだまだ本当にこれからですが、「必死の力、必死の心」を胸に一生懸命頑張っていきますので、皆さん、これからも「ぐっすり堂」をよろしくお願いいたします。

ほんとにほんとに皆さん、ありがとうございました。(^O^☆♪

一丸