京都に行ってきました!

たまたまキャンセル待ちで予約が取れたので、
三ヶ月先まで予約の取れない
  日本初の頭ほぐし専門店
   「悟空の気持ち」
に行ってきました!( ^∀^)

と、その前に
いっぱいお世話になってる山田圭二愛知支部支部長が向日町競輪場で走ってるのを思い出し、朝イチに家を出て、応援に行ってきました!(^-^)

選手としてでなく、イチお客さんとして競輪場に足を運ぶのはかなり違和感が、、、
50円で入場券を買って入るのも、お客さんと共に暖を取りながら出走表を見るのも、全てが新鮮!というより、まだ違和感が、、、(^_^;)

そして、いざ!
まぁ、応援車券という事で、

圭二さんから買いました( ^ω^ )

僕にとってはこれが人生初の車券購入!
いやいや、かなり緊張したし、まだ全然慣れないので凄い違和感というか、罪悪感というか、何とも言えない経験でした。(^_^;)

結果はハズレたけど、でも楽しかった。圭二さんの必死さも伝わったし、満足満足😊

その事をTwitterであげたら、
WINチケットのスタジオ?ユーチューブ?
元競輪選手の有坂さんらがやってるスタジオかお誘いがあったのでお邪魔して来ました!

これまたいい経験で楽しかった!
というより、
「ぐっすり堂」の宣伝をいっぱいさせて頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

いやいや、
予想は難しくて出来ませんが、またお店の宣伝させて下さいね!😆😆😆

で、本題の「悟空の気持ち」ですが、


勉強になりましたm(_ _)m

一丸