え!引退!?

ちょっと前に山口幸二さんから一本の電話が

「ヤス、ちょっと話があるから富生と三人でご飯行かんか」

と、連絡がありました

え! 引退!?

そんな言葉が一瞬頭をよぎりました

約束の日

わざわざ迎えに来てくれた山口富生さん

僕 「富生さん、どうしたんですか?わざわざ三人でご飯って、話ってなですか?」

富生 「いや、兄貴と合流してから話すわ」

そのまま駅まで幸二さんを迎えに行き、乗せたところで

僕 「幸二さん、話ってなんですか?」

幸二 「いや、ちょっと乾杯したあとで、富生の口から話させてくれんか」

え! 引退!?

すでに僕の目はうるうる状態

乾杯したあとに富生さんが重い口を開き

「実はな、、、、、、ヤスがインスタに載せてる、この食道園って焼肉屋にどうしても来たくてな」

え?

何?

ん?

それだけ?

あっけに取られていると、二人とも大笑い

「何やー、俺が引退するとでも思ったんかー、俺はまだまだバリバリ頑張るぜー」

いやいやいや

もういい大人でしょ、、、

、、、、、

、、、、、

、、、、、

とんだ夜の無駄遣いやったな (。-_-。)

一丸