満ちゃんねる!

昨日は「満ちゃんねる」に行ってきました♪

「満ちゃんねる」とは、競輪のイベントで司会などをやっている長谷川満さんのYouTubeチャンネル

個人で配信してるって凄くないですか⁉︎

場所はサテライト名古屋!サテライト名古屋といえば、昨年引退した太田黒真也くんがいます♪

お馴染みにの桜井なっちゃんと満ちゃんと3人での超ゆるゆる配信

楽しかった♪😁

満ちゃんの軍資金なので、気兼ねなく賭けちゃって、当たったり外れたり、キャッキャって楽しみました😊

でも、

2人は筋金入りの競輪好き❗️もちろん車券の買い方もハンパない💦

本当に好きな人は、ずっと車券買ってるんだな〜

その後は満ちゃんにご飯を食べに連れて行ってもらいました😊

そこでは2人とも競輪について熱く語ってました!もう、その熱量にタジタジ💦

僕も現役時代はそこそこ熱量持ってたと思いますけど、なんか昨日は2人に圧倒されました💦

やっぱり競輪ファンの方々は、競輪愛がハンパないですね☺️

さぁ、

いい気分転換出来たし、

今日からまた「ぐっすり堂」を頑張るぞ😤

一丸